妖怪【フィッシングジャンキー】に取り付かれた皆様、こんにちは

4週連続での自宅警備

正直かなりめいっておりますわぁ~

名古屋港でとも考えたけど、結構な風のため、出航するには・・・。

しかし、自然相手の遊びですので、これは受け止めるしか有りませんね~

4週も釣りにいかないと、そろそろブログのネタも尽きてきます。

そこで今回は、前回作成したマイクロジャンキー玉の可能性を試すべく、
知人にフィールドテスターになっていただくことに。

っと言っても、知人はまだ知りません(笑)

所用で明日お会いする予定なので、その時独断と偏見で勝手に
任命いたします。

今回フィールドテスターになっていただく方も、私に負けず劣らずの
フィッシングジャンキー。

最近は腰を痛めて少々釣行が減っておりますが、すぐに復活するでしょう。

主戦場は名古屋港・四日市港近辺でのオカッパがリメイン

チヌ・メバル・カサゴ・キジハタ・ソイ他、何でも御座れの方です。

翌朝7時に自宅を出なければならない時でも、21時過ぎから釣行に向かう
生粋のジャンキー。

まさに、マイクロジャンキー玉を託す為に生まれてきたような方です。


今回嫁ぐのはこの子達

image

先日作成したものとは別に、新に作成


自分で使うものは、多少の妥協も出来ますが、人様に渡るとなると、
細かなところまで細心の注意を払って作ってしまいますね~


定番色

image

 マイクロジャンキー玉 赤金 30g


夜のオカッパリを考慮した

image
 
マイクロジャンキー玉 夜光グリーン 30g


さて、名古屋近辺のオカッパリでも、その威力を発揮してくれるのか!?


お渡しするために、少し狭っ苦しいところへ

image

さぁ~、しっかり名古屋近辺の魚たちを退治してこいよ~


嫁に出す娘を思う気持ちで、明日送り出してきます。
(娘に叱られるかな~)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

フィールドテスターさんの釣果は、追々報告させていただきますね~

あぁ~、来週こそは・・・

 『皆さん、釣りって、本当~にいいですね~』

それでは。


☆★ ☆★☆★☆★☆★ 追 記 ★ ☆★☆★☆★☆★☆

先日、無事に嫁ぎました。

フィールドテスターさんのブログにもアップされ紹介された

【マイクロジャンキー玉】

お前は幸せも者だぞ~

頑張って、名古屋近郊の魚たちを退治してこいよ~

釣果報告が待ちどおしいですね~