フィッシングジャンキーの皆様、こんにちは

雪に強風に高波

中々出撃できない時期になりました。

出撃できないジャンキーの休暇の過ごし方といえば、
釣具店で気を紛らすか、自作に没頭するか。

釣具店ではどうしても散財が止まらいので、自作に励みます。

昨シーズン、ロストしたジャンキー玉補充の為に作り始め、
いつもの定番カラーを作成。

飽き足らず、少し新しいカラーを作成してみました。


【ジャンキー玉 2017年新色コレクション】


image
 
ジャンキー玉 ダブルグリーンゼブラ(愛称:スイカ)



image

ジャンキー玉 レッドパープルゼブラ 




image
 
ジャンキー玉 ブルーパープルゼブラ



image
 
ジャンキー玉 レッドゴールド 



image
 
左:舵付ジャンキー レッドパープル
右:舵付ジャンキー ダブルグリーン 


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いしますm(_ _)m


段々釣るための自作から、作ることへの楽しみに変わってきているような・・・(笑)

それでも今年の新色で、真鯛・根魚・青物と確保してやります。

次の休みは、ネクタイ作りかなぁ~

同じ若狭湾界隈にて、ボートエースで絶大な釣果を上げられている
らくださんに負けないように、今年はカーリーネクタイの自作も
再度挑戦してみようかな~。


『皆さん、釣りって、本当~にいいですね~』

それでは。